hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

8日目

f:id:hana_sim:20220116000010p:plain

今日はお仕事の写真からスタート!

犯人を見つけたところです。

といっても、この人しかシムいなかった笑

 

f:id:hana_sim:20220116000111p:plain

刑事のクロエさんが留置所に入っちゃってたけど、

大丈夫なのだろうか、と心配になって撮った写真。

 

f:id:hana_sim:20220116000157p:plain

今日もばっちり自供を取りましたよ~!

そろそろ制服とか変えたいよね。

 

f:id:hana_sim:20220116000230p:plain

そして!またもや昇進!調子いいね!!

8日目にしてもう刑事ですよ!すごいね!!

 

f:id:hana_sim:20220116000312p:plain

さて、お仕事は順調なのでそろそろお相手を。

レガシーチャンレンジなのに、このままではチャレンジ始められません笑

楽しさゲージも下がっていたので、カラオケをしに来てみました。

 

f:id:hana_sim:20220116000416p:plain

するとこんなメッセージが。

そう言われたら行くしかないでしょう!

 

f:id:hana_sim:20220116000450p:plain

ハンバーガーを頼んで食べてたんですが、

なんと好みな男性発見!!

ベイリー・ルークさんです。

 

f:id:hana_sim:20220116000540p:plain

ガンガンにお話して、わかった結果がこちら。

まだ特質はひとつわかってないですけど、なかなかよろしいのでは!?

ただ独身かもまだわかっていません笑

でも、ルーシーもいとおしい相手って言ってるしね!

 

f:id:hana_sim:20220116000633p:plain

とりあえず良さそうなお相手を見つけることができたので、

今日はぐっすり眠れそうです。

 

残金 2,901シムオリオン