hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

12日目

f:id:hana_sim:20220118002422p:plain

今日もお仕事の写真からスタートです!

ほんとお休みなくてつらい!

 

f:id:hana_sim:20220118002508p:plain

ベネッサちゃんからこないだのお礼が。

この仲良くなった人、知りたいよね笑

 

f:id:hana_sim:20220118002643p:plain

軽食を買ったんですけど、なぜか本部長のお部屋で食べるルーシー笑

しかも❤マーク出しちゃってるし!!

 

f:id:hana_sim:20220118002727p:plain

前回捕まえた容疑者の取り調べ。

腰がいたいのかな?ちょっと辛そうなルーシー。

 

f:id:hana_sim:20220118002812p:plain

今日は71シムオリオンでした!

実は全然タスクをこなしてなかったんですけど、

やっぱり比例してるんですね^^;

 

f:id:hana_sim:20220118002921p:plain

お金も貯まって来ていたので、ルークさんと住むことを考えて

すこし改築しました!

この配置じゃベッド1人入れないけどね!笑

 

f:id:hana_sim:20220118003016p:plain

今日もバーに来てみました!

ルークさんと出会った場所(*^^*)

 

f:id:hana_sim:20220118003057p:plain

ちょっと期待してたんだけど、いませんでした。

まあ呼び出せばいいんですけどね笑

とりあえずご飯食べて

 

f:id:hana_sim:20220118003130p:plain

編み物をちょっぴりやって

 

f:id:hana_sim:20220118003154p:plain

帰宅しました。

 

残金 141シムオリオン