hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

6日目

f:id:hana_sim:20220115233218p:plain

今日は愛の日です。相手いませんが…。

 

f:id:hana_sim:20220115233302p:plain

愛の日なんてそっちのけで、お仕事!

犯人を無事逮捕しました。

 

f:id:hana_sim:20220115233345p:plain

初めて尋問もして、自供を取ることができました!

 

f:id:hana_sim:20220115233423p:plain

本部長と話すというタスクがあったんですけど、

本部長なかなか酷すぎません?笑

 

f:id:hana_sim:20220115233505p:plain

帰宅しました。今日は445シムオリオン稼ぎましたね。

 

f:id:hana_sim:20220115233549p:plain

愛の日のタスクをこなすべく、まず相手探しから。

ウォードパークにやってきました!

 

f:id:hana_sim:20220115233629p:plain

その直後!ジュリアちゃんからメッセージが。

なんか楽しそうなのでOKしました。

 

f:id:hana_sim:20220115233715p:plain

そしてすぐ今度はブラントさんからメッセージ。

わからんから、とりあえずこれ系はやってみるべきだと思います!笑

 

f:id:hana_sim:20220115233823p:plain

ベネッサちゃんからデートのお誘い!?

ロマンスの相手にはなりたくないので、お断りします(;_;)

 

f:id:hana_sim:20220115233924p:plain

断ってすぐ今度はこんなメッセージが笑

これはもう行くしかないでしょう!とOKしたんですが、

 

f:id:hana_sim:20220115234011p:plain

行動がすべてキャンセルされてしまいました。バグかな?

これはショック…。

 

f:id:hana_sim:20220115234051p:plain

とりあえずジュディスさんにサインもらっときました笑

 

f:id:hana_sim:20220115234120p:plain

ちゃんと飾りましたよ~。

なんかミーハー女子みたいになってきてるな笑

 

残高1,659シムオリオン