hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

4日目・5日目

4日目の写真が全然ありませんでした!

ってことで2日間まとめて書きます。

 

4日目

f:id:hana_sim:20220115095659p:plain

ジュリアちゃんからこないだのアドバイスのお礼がきました。

なんの仕事に就いたか今度聞いてみよう(^o^)

 

f:id:hana_sim:20220115095811p:plain

お腹が空いたのでバーにやってきました!

 

f:id:hana_sim:20220115095852p:plain

このワトソン・トーマスさん、なかなか男前!と思ってたんですが、

先程話していた女性の配偶者でした…。

なかなか独身の方が見つかりません(;_;)

 

5日目

f:id:hana_sim:20220115100030p:plain

お仕事中。

ダークさんが警察署にやってきていました。

ダークさんとお近づきになりたい…。

 

f:id:hana_sim:20220115100135p:plain

そしてまた昇進しました!調子いいね!

 

f:id:hana_sim:20220115100158p:plain

お金少し貯まったので、部屋を広くして

テーブルとテレビと照明を買い足しました!

 

f:id:hana_sim:20220115100721p:plain

ドラマのシーズン初回も見ることができました!

ジムで見ることにならなくてよかった笑

 

f:id:hana_sim:20220115100807p:plain

ジュリアちゃんからまたまた連絡が。

もちろんおいでよ!

 

f:id:hana_sim:20220115100832p:plain

なぜか注目の新人のチョン・ベネッサちゃんも家を訪ねてきました。

ノックしてくれたので、もちろん招待します。

 

f:id:hana_sim:20220115100929p:plain

自己紹介も受け入れてくれて、すぐにお話できるようになりました。

仲良くなっておきたい!

 

f:id:hana_sim:20220115101010p:plain

そうそう。世帯の所持品を見たら昇進のボーナスでもらったものが

結構あったので、全部売っちゃいました!

ルール的にOKなのかわからないんですけど…

あくまで、ゆるっとなので笑

 

f:id:hana_sim:20220115101100p:plain

するとなんと4000シムオリオン超え!

めっちゃ一気にお金持ちに!笑

 

f:id:hana_sim:20220115101137p:plain

ってことで、お家を更に広げてシャワーも買い足しました。

テレビもすぐに買い替え、キッチンもお家の中にできました。

これで普通に暮らせる(;_;)

 

残金1,225シムオリオン