hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

10日目

f:id:hana_sim:20220116002134p:plain

今日も朝から編み物してたんですけど、

トイレを押したら吐くという選択が。

んん??

 

f:id:hana_sim:20220116002223p:plain

選択してみたら、まあもちろん吐いちゃってました笑

ルークさんとはただのウフフだったので、

たぶんフルーツケーキのせいかな?

 

f:id:hana_sim:20220116002318p:plain

吐くほどに不快だったようです笑

ってことで、パンを作ってみることにしました!

 

f:id:hana_sim:20220116002356p:plain

こちらが完成したパン。

おしゃれ!

 

f:id:hana_sim:20220116002418p:plain

今日もお仕事お仕事~。

ってまた、パソコン壊れちゃってます。

 

f:id:hana_sim:20220116002454p:plain

お家に帰宅して、ルークさんをデートにお誘いします。

んんん??ルーシー、なんだいその吹き出しは。

 

f:id:hana_sim:20220116002537p:plain

選んだデート場所が失敗でした。

セレブが集まるとこだったようで、デートそっちのけでセレブに夢中^^;

 

f:id:hana_sim:20220116002715p:plain

とりあえず近くのベンチに座っておしゃべりさせたら

ルークさんに夢中になってくれました(*^^*)

そしたらビッグニュースを教えるというコマンドが!

ええ!?

 

f:id:hana_sim:20220116002818p:plain

ああ、ジョークだったんですね(*^^*)

(いま記事を書いてるときに気付いたんですけど、

思いっきりおしゃぶりの絵のムードレット付いてますよね笑)

 

f:id:hana_sim:20220116002921p:plain

善は急げということで、

ルークさんにプロポーズ!

 

f:id:hana_sim:20220116002952p:plain

昨日付き合ったばっかりだけど!受け取ってくれました!!

 

f:id:hana_sim:20220116003024p:plain

ようやくレガシーチャンレンジ始まった感じがしますね笑

 

f:id:hana_sim:20220116003056p:plain

改めてルークさんのプロフィール。

なんと最後の特質は、家族志向でした!これは嬉しい。

 

f:id:hana_sim:20220116003137p:plain

はい、そして家族も更に増えます。

これがねーなんでなんだろう。

ただのウフフにしたと思ったんですけど…。

トイレ選択しても検査薬使うって出なかったんですけど…。

うーむ、謎です…。

 

残金 2,447シムオリオン