hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

9日目

f:id:hana_sim:20220116000757p:plain

ニットの女王の願望ですが、

ひとつの過程をクリアして、次の段階へ!

 

f:id:hana_sim:20220116001018p:plain

そうそう。お金もまた貯まったのでコンロを買い足しました!

いままでサラダしか作れなかったけど、火を使う料理ができるようになりました。

 

f:id:hana_sim:20220116001055p:plain

引っ越し9日目にして、ご近所の歓迎 笑

同僚のエリックさんがやってきました。

後ろにいる黄色い服を着ているのが、奥さまですね。

 

f:id:hana_sim:20220116001232p:plain

狭いお家にわらわらと入ってくる方たち。笑

みんなで来ないでもいいのにね^^;

 

f:id:hana_sim:20220116001314p:plain

今日はお仕事がおやすみなので、ルークさんを呼び出すことに!

9日目にしてようやくの休みなのですよ!

 

f:id:hana_sim:20220116001402p:plain

ハグで挨拶(*^^*)

もう仲良しです。

 

f:id:hana_sim:20220116001453p:plain

エリックさんたちそっちのけで、おしゃべり笑

 

f:id:hana_sim:20220116001517p:plain

エリックさんも気まずそう笑

 

f:id:hana_sim:20220116001550p:plain

f:id:hana_sim:20220116001550p:plain

おかまいなしにいちゃいちゃしてたんですけど

さすがに気まずいので、おかえりいただきました笑

 

f:id:hana_sim:20220116001639p:plain

そしてファーストキース!!!❤

 

f:id:hana_sim:20220116001708p:plain

思い切ってウフフまで・・・!

シングルベッドしかないので、シャワーで笑

 

f:id:hana_sim:20220116001743p:plain

交際も申し込み、ボーイフレンドとなりました!

ちゃんと独身なの確認したのでね(*^^*)

 

f:id:hana_sim:20220116001829p:plain

いつでも来れるようにお家の鍵も渡しときました。

どーせすぐ結婚するだろうけど…笑

 

f:id:hana_sim:20220116001912p:plain

今日しかお仕事休みじゃないので、デートにも行きました!

もうなんならプロポーズしたいと思って!←

 

f:id:hana_sim:20220116001956p:plain

ただルークさん、デート途中に帰っちゃいました。

どうやら体力が限界だったようで…。残念(;_;)

 

残金 1,841シムオリオン