hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

2日目

f:id:hana_sim:20220115084715p:plain

朝もタダのサンドイッチを食べる。

ダークさんの写真も飾ってみました笑

嬉しそうに見てる(*^^*)

 

f:id:hana_sim:20220115084817p:plain

出勤まで暇なので、お金を少しでも稼ごうかなと近くで釣りをしてみました。

が、全く釣れず…。

 

f:id:hana_sim:20220115084910p:plain

そして初出勤!

制服、着せられてる感がかわいい笑

 

f:id:hana_sim:20220115084954p:plain

捜査中にこれまた好みの方を発見。

仕事中ですが、お近づきになりたい笑

 

f:id:hana_sim:20220115085209p:plain

で、喋ってて気付いたんですけど

この人スペンサーさんの配偶者ですね!見たことあるぞ!!

 

f:id:hana_sim:20220115085245p:plain

気を取り直して、お仕事お仕事。

メモとってるのかわいい。

 

f:id:hana_sim:20220115085319p:plain

仕事中、ジュリアちゃんからメッセージが。

アブド・アル・カデルカレドさんは知らないけど…

とりあえずやってみるべきだと思います!

 

f:id:hana_sim:20220115085445p:plain

そして帰宅。

234シムオリオン稼ぎました!3桁の安心感。笑

 

f:id:hana_sim:20220115085528p:plain

ってことで、ロッキングチェアと毛糸のバスケットを購入。

願望はニットの女王ですからね!

 

f:id:hana_sim:20220115085737p:plain

ジュリアちゃんからまたまたメッセージが。

コメディ&いたずらフェスティバルへのお誘いです!

暇なので行きましょう!

 

f:id:hana_sim:20220115085822p:plain

タスクてある、花火をつけるを早速クリアするルーシー。

 

f:id:hana_sim:20220115085850p:plain

めっちゃすごい顔してたけど笑

 

残金79シムオリオン