hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

3日目

f:id:hana_sim:20220115090155p:plain

前回コメディ&いたずらフェスティバルに行ったルーシーですが、

ノリにのって、コメディスキルが4まで上がっていました笑

 

f:id:hana_sim:20220115090230p:plain

でも身体が臭すぎて起きてしまったルーシー。

とりあえずジムに行かねば!

 

f:id:hana_sim:20220115090340p:plain

シャワー上がってすぐにおしゃべりに行ったので

なかなかセクシーな格好です笑

ここでも配偶者候補を探してたんですが、なかなかいないですね…。

 

f:id:hana_sim:20220115090453p:plain

まだ出勤まで時間があったので、

お家に帰って編み物をしてみることに。

編み物するにもお金がかかるんですか!

 

f:id:hana_sim:20220115090530p:plain

でも願望にあるので仕方ありません。必要経費。

まだまだ初心者な感じが見ててかわいいです笑

 

f:id:hana_sim:20220115090615p:plain

今日も元気に出勤。今日はパトロールなんですけど、人っこ一人いません…。

 

f:id:hana_sim:20220115090650p:plain

ジュリアちゃんからこないだのお礼のメッセージが。

よかったみたいです。 そのカデルカレドさん紹介してほしい笑

 

f:id:hana_sim:20220115090741p:plain

注意を与えられる人いないかなーと周りを見渡していたとき、

なぜかルーシーが喧嘩に巻き込まれていました!

 

f:id:hana_sim:20220115090839p:plain

相手はなんと、ブラントさん!

なんでー!

 

f:id:hana_sim:20220115090912p:plain

公務執行妨害ですよ!」

 

f:id:hana_sim:20220115090939p:plain

でも注意を与えることができたので、タスク完了。

これはこれでありがたかった笑

 

f:id:hana_sim:20220115091016p:plain

ジュリアちゃんからまたまたメッセージ。

すごく頼ってくれてますね!うれしい。

新しい仕事を探すべきです!

 

f:id:hana_sim:20220115091054p:plain

さて、お仕事も順調に容疑者を発見することができたんですけど(奥のピンクの子)

セレブに夢中になっちゃってて(相手が)

なかなか逮捕できないという問題が発生…。

しかも勤務時間も終了にせまってきている!

 

f:id:hana_sim:20220115091221p:plain

どーにかギリギリ逮捕することができました!よかった。

 

f:id:hana_sim:20220115091249p:plain

そして2日目にして昇進~!

 

f:id:hana_sim:20220115091431p:plain

トイレで編み物するルーシー笑

 

残金399シムオリオン