hana_sim

The Sims4 の記録用ブログです。

1日目

レガシーチャンレンジSTARTです!

f:id:hana_sim:20220115075830p:plain

開祖はこの子。サトウ ルーシーちゃん。

  • 願望:ニットの王様(女王)
  • クリエイティブ
  • 芸術愛好家
  • 家族志向

迷ったんですけど、一度男性で始めたことがあるので

今回は女性を開祖に初めてみることにしました!

 

願望は、Nifty Knittingを最近追加したので

新しい願望試してみたいなと思ってこれにしました笑

 

f:id:hana_sim:20220115080618p:plain

季節は春からはじめます。

 

f:id:hana_sim:20220115080640p:plain

最初はこんな感じ。

ルール通り、オクタゴンの騎士のテーブルと鎧一式」を購入して

1,800シムオリオンからはじめました。

追加で、ベッド・カウンター・冷蔵庫・トイレ・ゴミ箱 を購入。

シャワーは、ジムに行けばなんとかなるので笑

 

f:id:hana_sim:20220115080907p:plain

とにもかくにもまずはキャリアに就こうと思って

図書館にやってきました。

お仕事は悩んだんですけど、これまたGET TO WORKを入れたばかりなので

捜査官にしてみました笑

 

f:id:hana_sim:20220115081041p:plain

お仕事も決めて暇だったので、近くにいたライト・ジュリアちゃんとおしゃべり。

お友だちもたくさん作っていきたい。

 

f:id:hana_sim:20220115081240p:plain

チェスも一緒にしてみたり。

直前ジュリアちゃん、チェスいやだ的なふきだし出してたけどね笑

 

f:id:hana_sim:20220115081354p:plain

チェスしてたらセレブ予備軍のブローク・ダスティンさんがやってきました。

セレブって意外と結構出会いますよね~。

これまたGET FAMOUSを入れたばかりなんですけど、

セレブにこんな頻繁に会えるものなのかと驚きました笑

 

f:id:hana_sim:20220115081659p:plain

ダスティンさんに写真求めていたら

もっとセレブなドリーマー・ダークさんがきました。

 

f:id:hana_sim:20220115083050p:plain

一応ダスティンさんとは写真撮ってもらう笑

 

f:id:hana_sim:20220115083131p:plain

でもダークさんにも夢中になる笑

セレブって普通にお話できるまで大変なんですかね?

ダークさん好みなんだけどな…。

 

f:id:hana_sim:20220115083234p:plain

写真を撮ってもらい、

 

f:id:hana_sim:20220115083313p:plain

サインをもらい、

 

f:id:hana_sim:20220115083349p:plain

ハグまでもしてもらうという笑

気前のいいセレブですね~。

 

f:id:hana_sim:20220115083426p:plain

ルーシーも思っていたみたい。

ほんと、そこらのシムとは違います笑

 

f:id:hana_sim:20220115083600p:plain

セレブにずっと夢中になっていても埒が明かないので、

配偶者探しもしていきます。

なんたって、レガシーチャンレンジですからね!

っで見つけたお方が、このヘッキング・ブラントさん。

 

f:id:hana_sim:20220115083717p:plain

好みなので挨拶してしゃべりまくります。

 

f:id:hana_sim:20220115084019p:plain

モリー付いた~と思って開いてみたら、

なんと!配偶者いるじゃないですかー!!!

特質的にも最高だったのに…。

はい、諦めます。

 

f:id:hana_sim:20220115084145p:plain

帰って無料のサンドイッチ食べておわり。

 

f:id:hana_sim:20220115084227p:plain

残金20シムオリオン